てんのブログ

仕事やプライベートをネタにしてマイペースに書くブログ

ブログ開設に寄せて

ブログへのビジットありがとうございます。

この度ブログを始めました。

 

仕事や私生活をネタにブログを書いていこうと思います。

 

筆無精な僕なので、更新が滞らないように、かつちゃんとしたネタをお届けするよう管理していきます。

 

初回は管理人のプロフを紹介します。

 

性別・男性
年齢・アラサー前
血液型・O型
性格・典型的なO型。おおらか(適当)。和を大事に。細かいことは気にしない。無口。筆無精です。
仕事・IT系 。職種はSEの括り。コンピューターウイルスと戦う仕事です。早5年目。プロマネやりたい。
趣味・音楽を聴くこと。好みは80s~90s UK Rock。JPOPやEDMも聴ける雑食系です。ギター。DTM。作曲。漫画。ウインドサーフィンというスポーツをやってます。

 

次回のブログから入院体験を書いていきます。

最近、気胸という病気にかかり人生初の入院というイベントがありましたので。。

初っ端から病気の事かよって感じですね。

でも、気胸患者さんの入院体験のブログはよく見かけます。僕にとって大変参考になりましたし、僕の体験も一助になればという想いからです。

こんな僕ですが応援、宜しくお願いします。